OUR TEAM

YUI

経歴

海が好きで、海を撮りたい思いからカメラを片手に水中広告取材等を経験し、各種作品提供• ポートレイトから自然撮影などオールラウンドに対応。 ハワイでウエディング撮影をスタートし、モデル•芸能界からの信頼も厚く、その独特の感性で多くのリピーターが彼のもとを訪れます。

メッセージ
「あっと言う間で楽しかったです!」って言われると、それだけその撮影はその場にいた皆が夢中になって下さったんだな、と思えるんです。 衣装のどこかがご家族の手作りだったり、憧れの指輪だったりと、カップルそれぞれのドラマや思い、撮影までキレイにして下さったメイクさんやスタッフさんの気持ちを含めて、瞬間を最高に輝かせられるよう、「幸せ」をテーマにハワイらしさを入れて撮影をしています。 写真を見返して頂くときに、ニコッて笑顔になって頂けたら最高に嬉しいです!

    MARU

    経歴

    大学卒業後出版社のカメラマンとして12年間勤務。主に雑誌や書籍の撮影を行い、水中撮影の作品もダイビング雑誌で数多く発表。ハワイ移住後もメディアの撮影で活躍する一方、ウエディング撮影もスタート。雑誌の撮影経験から培ったドラマチックなウエディングフォトが評判をよんでいる。

    メッセージ
    ウエディングは一生の中でもあなたが一番輝く瞬間。誰もが自分だけのスペシャルな思い出を残したいと思うもの。陸のウエディング写真も素敵なものですが、ハワイの美しい青い海を絡めた写真は他にはないものですし、長年水中写真を撮ってきた僕たちだからできる特別なサービスだと自負しています。  「写真のどこかにカップルの特別な思い、ご家族の気持ちを必ず込める」。これをモットーに、陸も水中も、その全ての瞬間を全力で撮ります。

      SERVICE

      海からウエディング

      水中カメラマンが撮る今新しいウエディング。 ウエディング撮影の実績を積んだ、数少ない水中カメラマンによる、今までと違うウエディングフォトを!

      ビーチフォト

      青い海、青い空、そして潮の香るハワイで心地良い風と波音に包まれながらの思い出作りを。 豊富なハワイのビーチエリアで、海からウエディングとのコラボ撮影が人気

      ハワイ挙式

      ハワイで教会やチャペルで夢の式を。伝統のある教会、海を眺めながらのチャペルで、リムジンやヘアメイク、衣装なども全てが充実、レセプションからアルバムまでトータルサポートを

      ロケーションフォト

      ワイキキ、ダウンタウン、カカアコ、ノースショア、サンセット、ファミリーフォト、カジュアルフォト、マタニティー、バースデーフォト、ヨガ、そして各種イベントまで撮影多様

      フォトツアー

      プロカメラマンが同行し、一緒にハワイを感じながら撮影を進めるフォトツアー。カメラや撮影に関するアドバイスは毎回評価が高く、ウエディングに限定しないフォトスクールも充実。 ハワイの街を観光しながら撮影するYUI散歩が、カメラ女子に人気

      水中&広告&イベント撮影

      唯一ハワイでのあらゆるニーズに合わせた水中撮影が可能。 スチールからムービーまで多種多様、そして雑誌等、各業界での信頼が厚く、世界とハワイを知り尽くしたカメラマンによる撮影

      ABOUT

      ハワイフォトのトータルプロデュース

      Ocean Photography Hawaiiは、 ハワイでの色んなニーズが求められる今、 この南国ハワイの青い海と美しい景色を舞台に、 経験のある水中カメラマンだからできる、 海の中から陸上の撮影までトータルな撮影を実現。 「自然な瞬間」を常に大事に、 皆様とお会いできる日を楽しみにしています!

      Personal Info

      • 808-421-7084
      • 2499 Kapiolani Blvd 2705 Honolulu HI

      CONTACT

      なんでもお気軽に、お問い合わせください